「修理中」のエレベータ?!

<21:11>

 今更ながら、初夢のことを書きます。

12月31日、1月1日の夢は、観ていないというか覚えていないのですが、1月2日の夢は妙に鮮明でした。

 時間としては昼間か午後。

場所は得意先か自社関連の真新しいオフィスビル

とにかくさわやかな、いい感じの建物です。

で、さっそくエレベータに乗りました。

中は広くてきれいでした。

しかし、行き先(階数)を押すボタンのところに

「修理中」

との貼り紙。

でも、そこで働いている若い人達はエレベータ下りずに修理されるのを待っている。

「ああ、しゃあないな、他のエレベータ探そう。」

と私はエレベータを出てちょっと歩きました。

すると、他のエレベータを見つけて乗ったのですが、

こちらも「修理中」の貼り紙。

「えー、どうなんてるんだー?!」

と嘆いたところで目が覚めました。

うー、これはどういう意味の夢なんでしょうか、、、、