今年の目標(2014年新規追加分)

<16:14>
 昨日の「昨年からの持ち越し分」に続けて、今年の目標「新規追加分」を載せます。
[19]天童荒太著「慎む人(上)」読破
[20]天童荒太著「慎む人(下)」読破
[21]伊坂幸太郎著「フィッシュストーリー」読破
[22]小島秀夫著「僕が愛したMEMEたち」読破
[23]サン・テグジュペリ著「星の王子様」読破
[24]山本博文監修著「あなたの知らない静岡県」読破
[25]中嶋謙互著「オンラインゲームを支える技術」読破
[26]柳広司著「ジョーカー・ゲーム」読破
[27]柳広司著「ダブル・ジョーカー」読破
[28]柳広司著「パラダイス・ロスト」読破
[29]P.K.ディック著「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」読破
[30]本田宗一郎著「やりたいことをやれ」読破
[31]築山節著「脳が冴える15の習慣」読破
[32]並木伸一郎著「ムー的世界遺産」読破
[33]西岡久寿樹著「徹底図解痛風 激痛発作を防いで治す」読破」読破
[34]秋元格・千葉三樹男・山本寛著「すぐわかる!燃料電池の仕組み」読破
[35]マークス寿子著「日本はなぜここまでこわれたのか」読破
[36]本田健著「図解 ユダヤ人大富豪の教え」読破
これ以外にもまだ読んでいない=手をつけていない本があります。
今年後半に追加します。トータルで50個目標作る予定です。
また、P.K.ディック著「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」については20年くらい前に読みましたが、もう一度読みたいのでリストアップしました。
とりあえず、今年の前半は昨日・今日挙げた36個の目標を挙げます。
<16:58追加>
上記追加リストに記載漏れがありました。それらは次の4件;
[37]太朗想史郎著「トギオTOGIO」読破
[38]水野敬也著「夢をかなえるゾウ」読破
[39]山本真司著「30歳からの成長戦略」読破
[40]中田英寿著「nakata.net '04-'05 ドイツW杯への道」読破
今41歳ですが、読みます「30歳からの成長戦略」。
また、中田(英)が引退してから8年経ちますが、nakata.netも読みます。
とりあえず、40個の目標設定。さあ、半年後、年末にいくつクリアできている?!
<17:03更に追加>
目標さらに1冊追加です。
[41]メアリー・ベネット、デヴィッド・S・パーシー共著「アポロは月に行ったのか?」読破
うー、リスト漏れがひどい。かなりぼけてきた?!