仕事再開と同時に腰痛?!

<22:37>

 とりあえず、U-17女子サッカーアジアカップ、日本勝って良かった。

前半0-0で終わった時は、なんかこのまま終わりそうと思いましたが、後半で点とりまくって4-0で快勝!!おそらく暑さ&湿度対策をしながらの試合だったんだと思います。今後も応援します。

 それはさておき、、、、

昨日から仕事が始まりました。昨日は祝日=有休奨励日だったので、自部署や他部署を見回すと、2~4割の人が休んでいた感じです。だったら全社員有休取って会社休みにしたほうが良かったんじゃないの?、、、って思います。

 それよりも、仕事が始まったとたん、腰痛に襲われています。会社にいるとき、妙に腰痛が自分を襲います。ただ単に、会社が嫌なだけかもしれません。

 いま情報ステーション観たら、GW明けの今日、退職代行サービスがかなり盛況であるというニュースをしていました。俺も使おうかな。でも、「引継ぎ資料しっかり作れ」、「机の上も中もちゃんと自分で片付けろ」って言われそう。

 とりあえず、60歳まで7年11ヵ月ちょっと。そこそこで行きます。60~65歳は、、、、まあ、何とか暮らしていきます。