そういえば、、、、

<05:42>
 昨晩、芥川賞直木賞の発表がありました。
直木賞の萩原浩さん、どこかで聞いたことあるなぁと思ったら10年くらい前に「あの日にドライブ」読んでいました。

あの日にドライブ (光文社文庫)

あの日にドライブ (光文社文庫)

リストラされた元サラリーマンのタクシー運転手の頑張る姿に、当時仕事で辛かった自分をだぶらせて読んでいました。
この本に結構励まされた思い出があります。
今回の受賞作、今すぐではないですが読もうと思います。
<23:23追加>
 大橋巨泉さんが亡くなったのを知ったのは、昼休み携帯でニュースを見た時です。
今思えば、ギミアぶれいく、世界まるごとハウマッチなど自分が10代の頃観ていた番組が懐かしい、、、、
おやすみなさい。