改善あるのみ、、、、自分の生活

 昨日よりも少しだけ今日がプラスになればいい、、、、、

ただそれだけ!!
だから少しずつ片付けよう、少しずつ遊んでいこう、少しずつ読んでいこう、、、
部屋掃除、それに遊んでいないゲーム、読んでいない本、、、

あ、そうそう、それに
少しずつ減らしていこう、自分の体重、
すこしずつ増やしていこう、自分の貯金、

とりあえず、少しずつ遊んでいるのはこのゲーム;

何かインプレッサWRXで走りたくなって、、、、
レースゲームは時間が限られているので、その限られた時間の中で走りを楽しめる、、、、
いまさらながら、はまりそう、、、、、

で、少しずつ読んでいるのはこの本;

自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)

自分は死なないと思っているヒトへ―知の毒 (だいわ文庫)

タイトルに惹かれて購入。会社の昼休みに読んでいます。

それともう一冊;

あの日にドライブ

あの日にドライブ

週刊SPA!で紹介されており、タイトルとあらすじに惹かれて購入。
1日1節ずつ読んでいこうかな、、、、
、、、おやすみなさい。