24シーズン7

<12:44>
 いよいよ冬休み。今朝は尿酸値と肝臓の検査。先月よりも悪化している、、、、マジで今日から健康改善活動。
と、書きつつも、何とか見終えました、24シーズン7;

いつも以上にどんでん返しのオンパレード!!
やっぱ良いね、24!!
今回は深夜放送を録画して、それを見たのでレンタル代払わなくて済みました。
今度は字幕版で、英語のテンション高い台詞を聞きながら観てみたい。

<22:40>
 ツタヤで借りてきたDVD、33分探偵Vol.2、、、、面白過ぎる!!
かなりツボった!!
マジでDVD-BOX買おうかな、、、、

33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻

万人受けはしないかもしれないが、自分にはハマり度120%!!
<メモ>
PS3ガンダム戦記、ちょっと気になります;
機動戦士ガンダム戦記 - PS3

機動戦士ガンダム戦記 - PS3

<23:30メモ>
 3ヶ月くらい前のファミ通を片付けていたら紹介されていた、気になった本です;
オイアウエ漂流記

オイアウエ漂流記

煙突の上にハイヒール

煙突の上にハイヒール

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)