あの日にドライブ、かなり良いです!!

 ふぅー、やっと週末、、、、
今週は比較的楽だったけど、来週、GW前の1週間、きつくなりそう、、、、、

そんな中、昨日の夜、この本を読み終えました。

あの日にドライブ

あの日にドライブ

 1年くらい前に週刊SPAで紹介された記事を見て、お試し気分で買いました。読み始めたのはこの4月から。で、感想は、、、、
”苦境に立たされている中年サラリーマン必読!!”
ってくらい、お勧めの本です。元気が出ます!!
30代以上の方なら誰しも、”あの時ああしていれば、今の自分はこんなはずじゃなかったのに”ってことがあると思います。私もそうです。でも、やり直しが出来るわけでないし、これからの人生をどう頑張っていくのか、、、、そんな心境をタクシードライバーという視点で巧みに書かれております。
 何か上手く行っていないけど、元気を出したい、そんな30代以上の貴方、お試しあれ!!

 その他にも、今日、自分にとってはちょっとだけ良い知らせ(?)がありましたが、それについては2,3ヵ月後、確定してからに。ちなみに仕事上のことです。

それではおやすみなさい。良い週末を!!