眠いけど、計画的に?!

<05:50>
 眠い、、、、これが自分の気持ち。
 計画的に、、、これが自分に必要なこと。
ああ、そのためにも、一度有休取って休みたい、、、、
けど、今月は厳しい。
来月も夏休み以外は厳しい。
何とか乗り切れ、俺。
<23:40追加>
 久々に午後10時近くまで残業。
でも、成果物はちょっとイマイチ?!
とにかく疲れた、、、、
昼間は暑い職場で立ちっぱなし、夜はデスクワーク、、、って、いっても非常に疲れたままだったので余計に時間がかかりました。
今日のいいことはない、、、、
でも、何かひとつ挙げるとすれば、、、、、ディビジョンの操作に徐々に慣れてきたことでしょうか。
午後10時過ぎに帰宅したにも関わらず、ちょっと遊んでみました。
段々このゲームのコツがわかってきたような気がします。
おやすみなさい。