吉川晃司だぜ!!

まずは元情報さん、コメントサンキュウ!!
これを読んだんですな;

あの日にドライブ

あの日にドライブ

最近いろんな本が出ておりますので、書店のお勧め本とかも、いいかもしれません。

さて、今日の話題は、、、、吉川晃司!!
今日の名古屋(愛知県芸術劇場)に行って楽しんできました!!
”ノリノリの吉川ダンスとバンドサウンド”、、、、うぃーんじゃない?
ライブツアーがまだこれからもあり、あまり書くとネタバレになるかもしれんのでこくらいにしておきます。
とにかく、久々に、これぞライブ、って感じで本当に楽しめました。
デビュー20年以上経っている吉川さんもまだまだ走っているんだから、まだ社会人10年の自分もまだまだ頑張らなきゃ、、、、

ちなみに、吉川晃司最新アルバムはこれ;

TARZAN(初回限定盤)(DVD付)

TARZAN(初回限定盤)(DVD付)

それではみなさん、良い日曜を!!