静かな心を保てる能力

<05:53>
 もうちょっとでこの本を読み終えます。

インナーゲーム

インナーゲーム

そのもうちょっとで最後のところで出てきた言葉が
「静かな心を保てる能力」
これが現代人には必要だと書いています。
それは自分のことを言われている気がしました。
現状の自分はいろいろ問題あって心に余裕がないです。
心がざわついています。
この言葉を意識しなきゃ、、、、
<22:20追加>
 うー、疲れた、、、、
残業しようと思ったけど、疲れて進まないだろうから定時帰宅しました。
帰宅後ちょっと寝ました。疲れよりも、気分が楽になりました。
今日残業しなかった分、明日以降辛くなりますが、健康が大事。
怒られても自業自得で開き直っているので、健康優先で?!
おやすみなさい。