走って脂肪燃焼?!

<朝;体重90.4kg、体温35.7度>
 うー、昨日ちょっと食べ過ぎた、昼食&夕食。
師走を走って、脂肪を燃やせ?!
<20:57>
 伊藤計劃さんの著書を求めて、帰宅後に近所の書店(2店)を捜しました。
が、虐殺器官やハーモニーは見つからず。
メタルギア・ソリッド4の小説版を買えたのがやっとでした。

METAL GEAR SOLID GUNS OF THE PATRIOTS

METAL GEAR SOLID GUNS OF THE PATRIOTS

うー、日本SF大賞の扱いが悪すぎるぞ、近所の本屋さん達!!
もう、Amazonで買ってしまおう;
虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

虐殺器官 (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)

<おまけ?>
本屋さんをグルグルしていたら、いろいろ見つけました。
まずは、かつてハードカバーで読んだ、あの日にドライブが文庫版で登場していました;
あの日にドライブ (光文社文庫)

あの日にドライブ (光文社文庫)

また、428もノベライズ?!
428~封鎖された渋谷で~1 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~1 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~2 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~2 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~3 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~3 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~4 (講談社BOX)

428~封鎖された渋谷で~4 (講談社BOX)

そのほかにも、いろいろ気になる本がありました。
ああ、速読できたらなぁ、、、、
そういえば、日本でのSF小説の代名詞(?)ハヤカワ文庫、他の文庫に比べてエリアがかなり狭かった、、、、
自分の住んでいるところだけならいいのだけど、、、、
<23:50>
 今日の東京DOGSで、またもや428関連が!!
神野の手下として、工藤俊作さんが出ていたんです!!
428では杖をついたアサシン刑事(?)、建野の役を演じていた方です。
おそらく、東京DOGSのスタッフには、428ファンがいるはず?!