5パーセント時代の変化 (その3)

<19:05>
 うー、午前中は歯医者、その後昼寝していたらこんな時間になりました。
一昨日から書いている1997年〜2014年春=消費税5パーセント時代の変化について、もっといろいろ書こうと思っているのにいざ書こうとすると書けない自分でした。それでも続きを書きます。
 そういえば、この17年間でゲーム業界でもいろんな変化がありました。
17年前セガ好きな自分でしたが、徐々に心が離れて行きました。今はセガのゲームに全く興味が無くなりました。
また、17年前はメタルギアソリッド(PS)、グランツーリスモ(PS)などはまだ開発の真っ最中だったはず。
セガのゲームに全く興味が無くなってメタルギアソリッドグランツーリスモの最新作を楽しんでいること自体、17年目の自分からすると意外なことかも?!
ちょっとこれから映画観てきます。続きは明日?!