バーチャファイター2

<07:00、体重89.0kg>
 昨日書こうと思っていたことがもう一つ。セガフリークには忘れられない1995年の12月1日、セガサターンバーチャファイター2が発売されたのです。昨日ちょっと遊んでみました。やっぱ面白い!!
今のゲームのグラフィックとみると見劣りしてしまいますが、ゲーム性は問題なく今でも十分遊べるレベルだと思います。
当時のセガのテンションの高さがわかります。酔拳(シュン・リー)の動きが個人的には気に入っています。
とりあえず、今でも現役ハードであるPS2版(ある意味完全移植版)を載せます;

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 16 バーチャファイター2

、、お、セガサターン版もある?
バーチャファイター2

バーチャファイター2

どこかの商店が扱っているようです。