初代PS、27周年

<22:14>

 とりあえず、今日のお片付け3個は実施済み。

トイレットペーパーの芯を処分、この前買った中古TVゲーム2本を収納BOXに入れました。これで今日まで6個のお片付け。月末まで残り490個。月末まで何とか続けます。

 おそらく、40代以上のゲーマーはみんな気付いています。今日で初代PS発売27周年です。

1994年夏あたりからセガ派(?)になっていた自分はPSに関してはあまり興味がなかったです。初代PSを買ったのは3年後の1997年の夏頃でした。たしかボトムズのゲームを遊びたくて買いました。しかし、結局買っていません。厳密に言えば、中古で買ったけど難しくて売ってしまいました。

 個人的には、初代PSゲームとしてはメタルギア・ソリッドとグランツーリスモが好きです(下記はメタルギアソリッドINTEGRAL);

久々に引っ張り出して遊んでみようかなぁ、、、、