日誌2006.05.11

 まずは、元情報さん、コメントサンキュウ!!
機会があればまたアキバで会いましょう!!
 今度こそは、行きましょう、あの場所へ?!

 さて、相変わらず、会社では使えない社員まっしぐらな私ですが、なんだか疲れだけは一人前のようで、、、、頭が痛い、、、、
そんな今日のいいこと1つ+α;ラストブロンクス復活!!

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 24 ラストブロンクス -東京番外地-

SEGA AGES 2500 シリーズ Vol. 24 ラストブロンクス -東京番外地-

10年くらい前、セガの3D格闘ゲーム黄金期(?)に作られたゲームの一つがついにPS2で復活!!
 うれしいことはうれしいが、どうせなら、PS2版ならではオマケ要素をいろいろ盛り込んで欲しいな、、、、といいつつも、おそらく買うでしょうな、俺は。
 個人的には、デイトナU.S.A.を復活させて欲しい、、、、サターン版のときのような裏技は当然入った状態でさ。なんで出さないの?
 あと、個人的にはナイツ(Nights)が復活して欲しいな。機種は現行機もしくは次世代機であればなんでもO.K.
 ああ、ゲームの話題を書いているときが、ある意味自分らしいのかも、、、、、

いよいよ明日は金曜日!!
みなさん、良い週末を!!