明日は勤務日

まずはKOJIさん、コメントサンキュウ!!
あのアルバム、今の季節に合っているので、テレコムワールド以外の曲も聴いてみてくださいな。

 さて、世間一般では、明日は文化の日
休みで良いなぁ、、、、
こっちは工場にあわせて働いているため、通常出勤日。
まあそれも4年目になったので慣れましたな、、、、
休日がどうのこうのよりも、あの得意先での勤務自体が疲れる、、、、
ああ、とにかくダルい、、、、

早めに寝ますか、、、、あ、その前に、、、、

しばじゅんのNewシングルが発売決定!!
来年1月が楽しみです。

それと、PS2に新色登場!!ピンクか、、、、ちょっとねぇ、、、、
部屋中ピンクにしている彼女でもいれば買ってプレゼントするけど、、、いないので関係なし。
以前出たことのあるサテンシルバーバージョンなら買ってみようかな、、、、
、、、って、おい、PS2何台持っているんだ、俺、、、、
PSX合わせると3台です。)

、、って、そろそろこのへんで。
3連休の方は、良い週末を!!
通常出勤の方は、お互い明日を乗り切りましょう!!

おやすみなさい。