映画「リバー、流れないでよ」

<21:06>

 この前の土曜、この映画を観終えました。

WOWOWで放送されたものを録画して観ました)

感想は

「こじゃれた料理屋のほのぼのとした物語が流れていくと思いきや、

 まさかのタイムループ(2分毎)にハマってしまった?!

 この意外性がとても面白かった。」

です。

そもそもタイトルで「リバー、流れないでよ」ってどういうこと?!

というところに引っ掛かりました、私。

良い意味で、予想を裏切る面白さです。

何気に冒頭に伏線貼られています。全く気付かなかったです。

個人的には、とてもお勧めです、ちょっと変わった映画観たい方は是非!!