ドラクエIII進捗002

<21:00>
  2週間前の8日から毎週月曜、ドラクエIIIの進捗を書いていきます。
(と書きつつ、先週はお休み)
(注意:ちょっとネタバレあり)

現在6時間以上プレイ。
主役キャラLv12。
 とりあえず、とうぞくのかぎをカンダタから奪還し、ゆめみるルビーも手に入れて
あの町を元通りにしたところです。
ドラクエI、IIに比べるとちょっと苦労しますが、そこがまた面白い、といった感じです。

 ただ、フィールドで遭遇する敵に結構手古摺っているので、スキマ時間で経験値とお金稼いで進めていきます。

IやIIに比べてかなり時間かけてじっくり遊んでいきます。

当初、来週から始まるGWを利用して一気にクリア、と考えていましたが、5月いっぱいかかりそうです。