マイペースで行きたいな、、、、、

 まずは、元情報さんコメントサンキュウです。一昨日コメントしてくれたのに大してフォローしなくてすいません。おかげで風邪はほとんど完治しました。

 さて、今一番欲しいもの、したいこと、それは、、、、
”マイペースで生きる”こと!!
ただそれだけです、望むものは、、、、、
もうあの会社のあの職場、もう疲れた、、、、、というかなんかアホらしい、、、、
おれはデジカメ借りる係じゃないぞ、今度からてめーで借りろ!!
コスト下げたいんならてめーで設計すりゃいいじゃん!!
(愚痴はそれぞれ違う相手です、念のため)
、、、て愚痴書いても仕方がないので、今日のいいこと1つ+α;

  • トロステーションに癒されています

 しばじゅんのニューアルバムの曲にも癒されておりますが、PS3のトロステーションにも癒されております。なかなかトリビアな(?)ニュースでほのぼのとして面白いです。これが無料なんて、ソニーさん偉い!!
PS3ユーザーの方は、ネットに繋いで是非楽しんでみてください。

それでは、おやすみなさい。