とりあえず、、、、、疲れました、、、、、

 今日は土曜日、だけど通常出勤日、、、、、疲れた。
いろいろあったけど、疲れた。ある意味、自分の会社からの得意先出向というのは、徴兵制度のようなもんだ、、、、と、急に頭の中で思いついて、、、、
変に納得して、ちょっとリラックス(?)。
そのせいか、会社を出て駐車場で車のエンジンをかけたとたん、どっと眠気に襲われて、、、、そのまま眠りそうでしたが、なんとか帰宅。

それでは今日のいいこと1つ+α;

  • 1.”hidechan”に夢中

 小島秀夫監督のブログでアップされている”hidechan”。ブログも面白いのですが、”hidechan”も面白いです。ダウンロード形式のラジオ(?)なのですが、何回聞いても面白い!!
http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/
からダウンロードして聞いてみてくださいな。

 一昨日2巻を買ったのですが、やっぱ一巻から読みたいな、、、、ということで今日の会社帰り買ってきました。
やっぱ、良いね、卑屈な久米田ギャグワールド!!

それでは、みなさん、良い週末を!!