今日も含めて、あと3日

<11:12、体重87.8kg>
 今日も含めて、自分のGWはあと3日。5月6日からは通常出勤。
今回のGWのメインテーマである"お片づけ"が全く進んでいないので、この3日はお片づけメインで行きます。
、、、、と書きつつも、GWのいいこと41の続きを。
その18:久々に通帳記入
 昨日、自分のメイン口座である郵貯と某地方銀行の通帳記入を、実に3カ月ぶりに行いました。
しかし、、、、残金が厳しい。節約しなきゃ、、、、
その19:映画"しあわせカモン"鑑賞
 昨日の夕方、浜松シネマイーラへ行って観ました。
http://shiawase-comeon.jp/
感想は"お母さんの愛情あふれるハートフルムービー"です。
鈴木砂羽さんのエネルギッシュな演技が素晴らしいです。
心が疲れている人は一度観ておくべきです。
その20:鈴木砂羽さん舞台挨拶
 上映後に、主演の鈴木砂羽さんの舞台挨拶がありました。
女優さんを実際に生で観るのは初めてです。綺麗、40歳とは思えない!!
地元浜松ということもあり、非常になごやかな舞台挨拶でした。
その21:ヒデラジ最新回配信!!
 昨年12月以降、MGR発売やMGS5(V)の発表をしておきながら全く音沙汰なかった小島秀夫監督のポッドキャスト”ヒデラジ”の最新回が、昨日配信されました(通算311回)。
http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/
実に面白い、しかし、ちょっと物足りない。せめて月1回更新して欲しいです。

それではみなさん、良いGWを!!