仕事始め

 意外と(?)無事に終わった、今日の仕事始め。忙しかったことは忙しかったのですが、ほぼ想定の範囲内、初日からそんなにみんなテンション高くないよな。その分、明日(土曜ですが一応通常出勤)、来週が怖いな、、、、、
 それよりも、寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、寒い、、、、、
自分のところは今現在雪は降っとらんけど寒い、、、、、
なので、早く寝ます。

明日休みの方へ、、、、よい週末を。

あ、そうだ、今日のいいこと1つ+α;

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

 じつは昨日のことなんですが、、、、、たまたま入った本屋さんで見つけました。南国アイスホッケー部やかってに改蔵で有名な久米田康治先生の作品。
おお、氏の新作ではないか!!ということで、楽しく読めました。
いいねえ、あの屈折したギャグ、健在です。ある意味、癒し系かも?
 ただ、意外だったのは、講談社からの出版だということ。移籍したの?
いろいろ興味は尽きませんが、楽しみな漫画がまた増えてよかった。

それではまた明日!!