開き直り

 窮地に追い込まれたら、ストレスが溜まりすぎたら、自分の将来に悲観的になりすぎたら、、、、、これらの状況を乗り越えるのは、”開き直り”だろうな。
 自分の人生、開き直るしかない。仕事が上手く行っていないのは、今に始まったことじゃないし、、、、人生どうにかなるさ。とにかく生きる、生き残る!!

 というわけで、昨日のいいこと3つ+α;

  • その1:hidechanradioいいね!!

 コナミの看板ゲーム、メタルギアソリッドシリーズといえば、小島秀夫監督。そのダウンロード形式のWebラジオ、hidechanradioを聞きました。相変わらず面白い!!これを聞いて次のクリエーターが育っていって欲しい、、、、、

  • その2:回転寿司食べました

 平日に回転寿司、、、ちょっと贅沢? ちょっと食べ過ぎてしまった、、、、、

  • その3:ちょっと運動

 ちょっと太ってきたので、、、、運動しました。もっと運動しなきゃ、、、、

さあ、今夜(というか明日の早朝)のブラジル戦、頑張れ日本代表!!