何か新しいこと3つ

<23:16>

 とある本を読んでいたら「今年何か新しいこと3つ始めてみましょう」と書いてありました。

 パッと思いついたのが「今まで触ったことない新しい楽器を始めてみる」です。

そういえば、5年くらい前に、シンセ版管楽器ともいえるEWIを買いました。

下記に示したものとちょっと違いますが、入門用でUSB接続で鳴らすタイプのものです。

買ったものの、箱は埃をかぶったまま。

週末引っ張り出してみます。

 で、あと2つ、、、、次も楽器です。

親指ピアノやってみたいです。

リアルなピアノも練習していますが、このかわいらしい楽器も試してみたいです。

で、あと一つ、、、、またまた楽器です

ドラムやってみる?!

でも、その前におけるスペース作らなきゃ、、、、

楽器以外で何か始めたいこと、、、、

・婚活

・ボランティア

・小説書き

・絵画、イラストなど絵の方面

その他に、ここでは書けないようなこと(でも、ちゃんと法的にもんだいないこと)思いつきましたが、心の中だけにしておきます。

 

とりあえず、今月中に何か3つ決めます。