PSP go 動作確認

<13:34>

 3日前掃除していたら、PSP goを見つけました。

たぶん6年ぶりくらいの起動です。

充電するところから始めました。問題無く動作しました。

でも、今ならばこれよりも元々のPSPでゲーム遊ぶかなぁ、、、、

使うとすれば、torneで録画したTV番組をPSP goにダウンロードして公共交通機関移動中に鑑賞するといった形でしょうか。

 アイデアとしては面白かったです、PSP go。でもやっぱあまり売れなかったよなぁ、、、

自分が人生の中で初めて発売日に購入できたゲーム機です。たしか発売日にたまたまトイザらスに行ったのですが、開店前からPSP go欲しさに行列が、、、、なんてこともありませんでした。在庫ありました。結局、なるべく安く購入するために、某家電量販店でポイント使って5000円引きくらいで購入しました。

これで、あと動作確認していない自分のレトロゲーム機はNintendo64かな?

どこにしまったっけ、、、、