ドラクエIII進捗003

<09:30>

 仕事のない月曜日、すごく気分がいいです。来週6日は勤務日のため、休日の月曜日である今日を楽しみます、たぶん。

 毎週月曜、ドラクエIIIの進捗を書いていきます。
(注意:ちょっとネタバレあり)

現在7時間以上プレイ。
主役キャラLv12。
 とりあえず、いまイシスに着いて、そこから北にあるピラミッドの中を
探検(?)しています。
しかし、ピラミッドの中、かなり手古摺っています。
呪文が使えないため、苦戦の連続です。危うく全滅しそうになったことも何回かあります。
まずは経験値稼いでレベル上げてピラミッド攻略します。


クリアするには5月いっぱいかかりそう、と書きましたが、おそらく6月、下手したら7月いっぱいまでかかりそうです。

楽しみながら進めていきます。