したいこと、欲しいもの

<07:05>
 いまとにかく無性にしたいこと、というか始めたいことがあります。
それは「ピアノを弾く練習をしたい」ということです。
今後の人生考えると、何か挑戦してみたいこと、やっておきたいことは何かと自問すると、「ピアノが弾けるようになりたい」ということが挙がります。
今まで多少経験があるギターを上達させるほうが先!!
とも思いますが、鍵盤楽器に挑戦したい気持ちのほうが大きくなってきました。
なので、夏のボーナス、貯金優先しながらもこれを買ってしまうかもしれません。

近所迷惑なるのでヘッドフォンしながらの練習になるでしょうが、、、、
でも、その前に、やっぱり部屋を綺麗にしてからだよなぁ、、、、