改めて、これからもずーっと坂本龍一ファンです

<11:07>

 今年もあと2日。改めて今年を振り返ると、自分にとっては坂本龍一さんが亡くなられたことが一番ショックな出来事でした。

 昨年12月に父が亡くなり、今年3月下旬に坂本さんが亡くなり、、、、

今後の自分の人生において「自分も50歳過ぎたからいつこの世から消えてもおかしくない」と思いながら過ごしています。

 ただ、坂本龍一さんのファンであることはこのまま生涯続けます。

今後の人生で坂本さん以上に自分がハマる、ファンになる人出てこないと思います。

自分の整理の意味も含めて、、、、

坂本さん以外でハマっている(ファンになっている)のが、

藤子F不二雄さん、飯野賢治さん、フィリップ・K・ディックさん、小島秀夫さん、鈴木裕さん、野呂一生さん、スガシカオさん、柴田淳さん、竹内アンナさん、あと日本のアニメで活躍されている方々全般、

といったところでしょうか。

他にもハマっている方、ファンになっている方がいるともいますが、いま思いついたのはこの辺かな、、、、