ベルトの穴、一個外側に、、、、

<16:20>

 今日はセガサターンセガラリー発売28周年!!

(下記は、通信対戦機能追加版の廉価版)

ドリームキャストの代表作であり、またオープンワールドゲームの元祖と呼ばれるシェンムー 一章 横須賀、発売24周年!!

本来ならば、これらゲームの話題を書こうとしたのですが、自分の体の異変(?)に気づきました。

 それは、ズボンを止めるベルトの穴が、一個外側を使うようになりました。

要はお腹周りが拡張していました。

ただ単に食い過ぎて太りました。

来年春の健康診断に向けて、この年末はちょっと痩せているという計画(3か月前)だったのですが、、、12月の寒い時期に、いろいろ飲み食いしてしまった、、、、

せめて、この年末年始、ベルトの穴がさらに一個外側に行かないよう、気を付けなければ、、、、