今日は大事をとって、、、、

<14:34>

 今朝、熱を測ると36.6度。しかし、体調がイマイチなため、大事をとって会社休みました。逆に明日からの出社のほうが、自分にとってはウイルスのような気が、、、、

それはさておき、、、、

 この4日間ほとんど家にいましたが、食料・飲料購入のために買い物が必要でした。大半は近くのコンビニで、レジ袋は使いまわしせずに常に新品購入していました。しかし、ずーっとコンビニばかりも飽きるため、外食店でドライブスルーのあるところを利用しました。

 51歳のオッサンとしては、ドライブスルー=マクドナルドというイメージでしたが、新コロ対応などによりドライブスルーの店が増えたのに改めて驚きました。

今回はマクドナルド以外にすき家ケンタッキーフライドチキンなか卯を利用しました。でも、マック以外はどれも隣町だったため、往復約1時間かかりましたが、、、、

 とりあえず、体調回復しています。