ひょっとして、エヴァのせい?!

<23:06>

 今日の職場、有休取っている人が意外と多かったです。

また、フレックス勤務等を利用して早めに帰宅する人もちょっと多く感じられました。

今日何かあったっけ?

あ、エヴァに観に行くためか?!

www.evangelion.co.jp

3密を避けるためにあまり宣伝はしていませんが、いつも行く映画館の上映スケジュールを観ると、シン・エヴァはまさしく時刻表。鬼滅の刃・劇場版と同じ作戦(?)です。

とりあえず、ネタバレに気を付けて、今月中に観るようにします。

上映時間が155分なのは確認しています。

途中で寝ないよう、体調整えて行きます(?)。

今までエヴァの映画版で寝たことは無いけど、155分という時間がちょっと気になります、、、、