日誌5/14

 気がつけば、午後3時、、、、ああ、また明日からあの会社か、、、、
と、欝になる前に、今日のいいこと1つ+α;

 インターナショナルカップで優勝しました。もちろん日本でです。ウイイレ10も持っているのですが、ウイイレ9のインターナショナルカップで優勝せずにウイイレ10で遊ぶのも失礼(?)な気がしたので、昨日、今日とウイイレ9で遊んでいました。これで心置きなくウイイレ10で遊べる?

 コンビニで支払えるのがうれしいですな。金額が安くなればもっとうれしいんですが、、、、

このあと、夜にも更新します。では、またあとで。
、、、、で、夜の追加分はここから;

 1週間ぶりに、ニンテンドーDS脳トレをやってみたら、見事20才!!
、、、、でも、明日からの会社のこと考えると、頭が痛いです、、、、

 家にいても引きこもって欝になるだけなので、天気も良いのでビックカメラ名古屋駅西店に行きました。ゲームコーナーをうろうろしていたら、、、、
あ、これって、メタルギアソリッド4の最新映像じゃないですか!!
これが、E3で初公開となった映像か、、、、すげーなー、これをホントにリアルタイムCGで書いているとしたら、マジPS3はすごいぜ!!
ここ最近、脳に刺激(いい意味で)がなかったので、これはかなり自分の脳ミソに電気流したですよ!!
俺は生きる!!PS3で、メタルギアソリッド4で遊ぶために!!

  • その5:気分は日本代表?!

 同じくビックカメラにて、、、、3階のスポーツコーナーで、サッカー日本代表のユニホーム買いました!!背番号ないけど、当然これを着て応援するですよ!!、、、実は、4年前も買いました。でも、今回のW杯試合の日は通常出勤。Yシャツの下に着ていく?!

ちょっと風邪気味なので、今日はこの辺で寝ます。
みなさん、も体調管理にお気をつけ下さい。
おやすみなさい。