やっぱ安静にしていないと、、、、

<15:46>

 最初にお詫びします。毎週日曜書いていた坂本龍一さんファンとしての回顧録、今週はお休みさせてください。かなり熱は下がってきましたが、また36.9℃くらいあります。また、昨日の夕方の自分の行動に対する反省もあります。

 昨日の夕方、熱も下がって体調回復していました。

そこで、GTA III(PS5ダウンロード版)を遊び進め、メインミッションをすべてクリアしました。(下記リンクはPS4版)

他にも公衆電話ミッションを遊んだりしました。

がしかし、ゲーム遊び終わった後、ドッと疲れが来ました。

やっぱ安静にしていないと、、、、反省。

 明日の朝、体調と熱で問題無ければ出社します。

まあ、どのみち積極的には出社したくないですけど、、、、