いつもより安い駐車場を利用したけど、、、、

<23:00>

 いま、実家の札幌から自宅のある東海某県に戻ってきました。

しかし、最寄りの駅でちょっとトラブルがありました。

年末年始などで規制するとき、マイカーを最寄り駅の近くの駐車場に停めています。

今回ちょっと遠いけど安い駐車場を利用しました。しかし、、、、そこではクレジットカード決済できませんでした。しかも、1万円札・5千円札の利用も不可(つまり千円札のみ)。そのため、近くのコンビニへ行って1万円札で安価なもの買って釣銭で千円札が出るように買い物しました。

 いつもと違うことをするときは、しっかり事前確認しないと、、、、

なんか年始めから嫌な予感。今年は何か一波乱ありそう?!