カプコンショーケース、ライブ配信中

07:38

朝から、Youtubeライブ配信中です、カプコンの新作発表会。

どれも面白そうです。

いろいろ新作買いたいけど、今年は積みゲークリアを優先します。

 

<23:20追記>

 積みゲ―優先と書いておきながら、先週末このゲーム買いました。

Amazonで今月末で有効期限が切れるポイントが600円分くらいありました。

GTAのワル乗りの部分を特化したような作品らしく、かなり前から気になっていました。そこで、上記ポイントを使って通常より安く買いました。

いまGTA III(PS5版)遊んでいるので、これを全ミッションクリアしたら、セインツロウで遊びます。