Amazon Prime歴6周年

<23:36>

 今日は午後9時まで会社でした。やらなきゃならんことはたくさんあったのですが、耳鳴りがひどくなってきたので会社出ました。それはさておき、、、、

 今日と明日はAmazon プライムデー。よくよく考えたら、6年前のプライムデーで1ヶ月お試し会員になってからずーっと今も続いています。

 6年前の今日、AmazonでDivisionというゲームが通常6000円台のところ、Prime会員になると4000円台で買えるという案内が出ていました。

当時このゲームが気になっていた私は、お試し気分でPrime会員になりました。Prime Videoなどのサービスもあって、結局このまま今も続けています。

 ちなみに今回は、PS4版「ワンダと巨像」買いました。

PS2版持っているのですが、PS4版と比べてみようと思い買いました。

ただ、PS2版もPS4版も、しばらくは積みゲーかも、、、、、