飲むのは週末だけに、、、、

<05:53>
 昨晩、独り家で飲んでいました。
ちょっと飲み過ぎました。おなかの調子が良くない。
ここ最近寒い日が続いており、お酒を飲みたくなりますが、飲むと翌日おなかを壊してしまいます。
それを知りつつも飲んでしまい、、、やっぱ今朝のお腹は調子悪い。
やっぱ、飲むのは金土だけ?!
<23:46追加>
 GTA Vice CityPS2版)、1日10分くらいですが、遊んでいます。
急に気になったのが、メモリーカード
今のところ正規ライセンス品を使っているけど、バックアップ用に買い足したくなりました。
Amazonで64MBとか128MBのものが売っていますが、ちょっと怖い。
試しに買ってみる?!
そろそろおやすみなさい。