日付が変わってからの帰宅

<01:16>

 昨日ブログ更新できませんでした。

会社出たのが午後11時30分頃。以前の私でしたら何とか更新しようとしました。

しかし、疲れてその気になれませんでした。

今日の残業、自分の業務の進め方が悪くて結果的に職場の方々に迷惑をかけてしまったのが原因です。

すみません。

と同時に、

「その仕事、あんたらのほうが慣れているんだから、あんたらでやりゃーいいだろー?!」

とか、

「あーあー、この調子だから今職場で2人くらい心の風邪ひいた人が出ちゃうんだよなぁ、、、、」

とか、頭をかすめましたが、50歳なんだし、おとなしくしていました。

逆に言えば、「会社に25年いるのに、なんでこの仕事できないんじゃー!!」って周りの人々、心の中で吠えていたかも、、、、

とりあえず、寝ます。

おやすみなさい。