89.2kg, 35.6℃

<朝>
 久々に体重測ったら、、、、あまり減っていない。
マジでダイエット!!、、、って、何回書いたことか、、、、
今朝からは、体重測定と同時に、体温測ります。
、、、って、妊婦か、俺は?!

実は、職場(別の階)で、新型インフルになった人がいるらしく、濃厚接触者ではないにせよ、体温測定するように言われました。
(本当は一昨日から測らなければいけませんでした)
急に涼しくなりましたし、みなさん、体調管理はしっかりと!!
(と、人に言える立場ではない自分ですが、、、、)

<23:47>
 ちょっと帰りが遅くなりました。元の職場に行って残存業務のフォロー。まあまあ、気楽に行きましょう。
ここで8月のいいこと37の続きを;
その28:”心に響く名経営者の言葉”読破!!
 今夜読み終えました;

心に響く名経営者の言葉

心に響く名経営者の言葉

 どの言葉も重みがあってハッとさせられます。どんな会社にもいろんな歴史と経営者の名言がある、そう実感しました。
一番印象深かったのは、松下幸之助さんの言葉;
松下電器は人を作る会社です。あわせて電化製品も作っています。」
そんなことをいう松下さんって、やっぱ偉大な人だよなぁ、、、、、

それでは、このへんでおやすみなさい。