旅の途中で、、、その1

<朝更新>
 まずはKOJIさん、コメントサンキュウです!!
勝手にURL載せてしまいすいません。来年も行きましょう、飲みましょう、カツ丼食いましょう。

 さて、最近書くネタがないので、今回の旅の移動中に読んだ本や遊んだゲームなどについて書いていきます。
その1つ目、今日はこれ;

今日、ホームレスになった―13のサラリーマン転落人生

今日、ホームレスになった―13のサラリーマン転落人生

 今まで中断しながら読み続けて、この旅の途中で読破。あながち他人事ではなさそうというか、仮に会社でリストラをすることになったら、真っ先に候補に挙がりそうな自分です。
自分がもしホームレスになったら、、、、
って考えると、おそらくすぐにくたばってしまうな、、、、
今の職場は嫌だけど、ホームレスになるよりは、、、、

、、って、月曜からちょっと重いな。

おそらく、今週はこのネタで行きます。
おそらく、朝更新しかできないです。

それでは行ってきます。