Wiiスポーツで体を鍛える?!

メガマックです

 まずはKOJIさん、コメントサンキュウです。メガマックの写真、載せてみます。ハンバーグ4枚、結構なボリュームですが、一度お試しあれ!!

それでは今日のいいこと1つ+α;

  1. Wiiスポーツで運動不足解消!!

 実は昨日のことなのですが、、、、、Wiiをセットアップして、これで遊んでみました。

Wii Sports

Wii Sports

 感想は、、、、、面白い!!&運動不足解消!!
いやー、任天堂は面白いこと考えますな。Xbox360PS3とは明らかに違う路線。とりあえずテニスで遊んでいるのですが、結構運動になります。つい夢中になってしまい、周囲のモノにをぶつけたり、蛍光灯のオン・オフの紐に手が絡まったりと、、、、私の場合、部屋を掃除してから遊ばないと、、、、、

<ここから夜更新>
 muroyanさん、コメントありがとうございました。おそらく2日後くらいに筋肉痛が来そうです。かなりの運動不足ですので、、、、、
 20分くらいWiiスポーツのテニスやりましたが、結構いい運動になりますな。おかげで体温が上昇しました。寒いときはWiiスポーツで体を動かして、なんとかこの冬乗り切れそうです。

 でもなぁ、、、、さすがにWiiで心まではきたえられないよなぁ、、、、
明日からまたあの職場行くのやだなぁ、、、、結局行くんですけど。
欝とまでは行かないけど、気が重い、、、、
まあ、とりあえず、明日から19日までの5日間が今月のクライマックス(のはず)。何とか乗り切らなきゃ、、、、

 あ、そうだ、心は本を読んで鍛えるんだ。今日、これを読み終えました。

いい言葉は、いい人生をつくる (成美文庫)

いい言葉は、いい人生をつくる (成美文庫)

”自分は仕事ができる”と思い込もうよ。そう思い込めばそうなるさ!!
時間を置いて、もう一度読み直そう、、、、

以上、氷結果汁飲みながら、、、、、

おやすみなさい。