カラオケ&ミッドナイト・ドライビング

 KOJIさんコメントサンキュウです。
相変わらず職場では問題児なので、そのことはさておき、、、、、
昨日ちょっとだけ気分転換できました。
それは、カラオケ。職場の有志(といってもあまり話したことない人もいましたが)数人でカラオケに行きました。約2年ぶり。面子が面子ゆえに、アニメ、特撮、’80年代、’90年代のヒット曲のオンパレード。実にマニアックな選曲ながら楽しめました!!
 で、そのテンションのまま、深夜の高速道路を一人で約1時間ほどドライブ。その最中、自分の横をランボルギーニカウンタックやらポルシェやらフェラーリやらがビュンビュン追い抜いていきました。いやー、こちとら高速で100km/hで走っているっているのに、それを軽々と追い越していく、、、、やっぱ、スーパーカーってカッコいいなあ(でも燃費悪そう)、、、、
、、、って感じで、帰ってきたのが今朝の2時くらい。なので、日記を書かずに寝てしまいました。
週1日くらいは更新しない日もあるので、ご了承下さい、定期的に閲覧されているであろう全世界4、5人のみなさま。

それでは良い週末を!!