ハッピーバースデー、ドラえもん!!

<07:04>

 今日はドラえもん-92歳の誕生日!!

 

こっちむいてDORAEMON ( ドラえもん )

こっちむいてDORAEMON ( ドラえもん )

  • 発売日: 2020/02/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 ハッピーバースデー、ドラえもん!!

これからも応援します。

<21:30追記>

 今朝測定忘れたので、今計りました。血圧上132下99脈拍77、体重89.2㎏。

あ、そういえば、スマホのニュースで、自分が気になる「今日が誕生日のもの」がもう一つあります。

それはメタルギアソリッド(1);

メタルギア ソリッド

メタルギア ソリッド

  • 発売日: 1998/09/03
  • メディア: Video Game
 

22年前の今日、発売されました。当時山のほうに住んでいて、近くに家電量販店がありませんでした。近くにあったコンビニ販売(デジキューブ)のもの(定価)を買おうとしたら、売り切れていました。 それだけ人気でした(結局車で40分くらいかけてCD、DVD屋さんに行って買いました)。

 久々に遊んでみようかな、メタルギアソリッド

PSアーカイブで購入し、PS3 or PS Vitaに入れているので、いつでもできるんだよなぁ、、、

でも、今日は変に疲れているから早く寝るかも、、、、