祝! 男子サッカーU-23日本代表、パリ五輪出場決定!!

<18:14>

 既にニュースでご存じの方も多いと思います。

男子サッカーU-23日本代表が、イラクに勝ってパリ五輪出場決定!!

www.youtube.com

昨晩は結果を朝確認することにして、午前0時過ぎに寝ました。

そしたら、日本が負けている夢を見て、午前3:44頃目が覚めました。

ふとんに入ったまま、スマホDAZN)で観戦しました。ちょうど後半が始まって3分くらいのところからです。とりあえず、2-0で勝っているようでホッとしました。

そのまま試合終了まで観て再び寝ました。

 次の決勝もこんな感じで観ます、たぶん。