久々にベヨネッタ

<09:37、体重89.6kg>
 何とか体重90kgを下回っています。
昨日の夜、なんかストレス解消なゲームをしたくて久々にベヨネッタを遊びました。
(Xbox360版)

BAYONETTA(ベヨネッタ) Xbox 360 プラチナコレクション

BAYONETTA(ベヨネッタ) Xbox 360 プラチナコレクション

まだ序章しか遊んでいませんが、すごくテンション高くてノンストップアクションで気分爽快!!
デモシーンで以前遊んだときに気付かなかったこともあり、かなり楽しめました。
これから毎日少しずつ遊んでいきます。
ちなみに、PS3版はこちら;
BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

<23:26>
 遅かれ早かれ買うと思うので、Amazonで注文しました、ニンテンドー3DS;

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

26日入荷予定、その後コンビニ事前支払いになるので月末頃に到着かな。
ああ、とにかく休みが欲しい、、、、