今日で11周年?!

<10:20、体重89.6kg>
 何とか90kg切っています。
さて、11年前の今日、2000年9月23日、私はso-netでホームページを開設しました。
(このブログがメインになったのは2004年10月22日から)
下手の横好きかもしれません。おもしろいことはあまり書けませんが、11年続けています。
なぜそこまで続けるのか?
インターネットの凄いところの一つに、個人から情報が発信できることがあります。
そこに私は”自分から何かを発信したい”という思いがあって今も更新しています。
(もちろん書くこと・載せることについて最低限の注意はしているつもりです)
でも、最近仕事で疲れきっているので、いつも以上につまらん文章ですいません。
もうちょっと書くネタ考えよう、、、、
みなさん、良い週末を!!