ちょっと痛風?!

<朝;体重89.6kg、体温35.4度>
 ほんのちょっと、軽くつま先が痛い。まあ、歩くには全然問題ないです。
<22:00>
 午後7時頃家に着きました。なんか無性にベヨネッタ(Xbox360版)を買いたくなって、近所の家電量販店に行きました。

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

しかし、、、、売り切れ!!
Xbox360版、やっぱり密かに売れているみたいです。
うー、こうなったらAmazonで買ってしまおうかな、、、、
Xbox360自体もエリートに買い替えようかな、ボーナス出たら、、、、いずれにしても、、、、その前に部屋掃除!!
おやすみなさい。

<23:07メモ>
 1ヶ月くらい前のファミ通を片付けていたときに、気になった本です;

STREET CATS -のらねこ。写真集-

STREET CATS -のらねこ。写真集-

そうえいば、このゲームも気になる、、、、
フォーエバーブルー海の呼び声 - Wii

フォーエバーブルー海の呼び声 - Wii

AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ - PS3

AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~ - PS3

3D ドットゲームヒーローズ - PS3

3D ドットゲームヒーローズ - PS3

NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) - PS3

NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) - PS3