台風に備えて

台風に備えなきゃ、、、
<25:55>
 今回の台風、かなり凄かった、、、、
自然の力の怖さを改めて知りました。
 また、ここ1、2週間かなりきつかった仕事のほうも、まずはひと山越えました。
仕事のことは忘れて気分をリフレッシュしたい、、、、
と思ってAmazonを見ていたら、いつのまにゴッドイーターバーストがBestで登場!!

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best

GOD EATER BURST (ゴッドイーター バースト) PSP the Best

3ヵ月前に通常版買ったのですが、あまり値引きがなかったので当分廉価版は出ないだろうと予想してたのに、、、、
TGSで続編発表したので、それに連動したのでしょう、たぶん。
続編出る前にある程度遊んでおく?!
 と思いきや、モンハンポータブル3rdもいつの間にBest版が!!
ああ、時間があったらいろんなゲームを遊びつくしたい、、、、
40歳になってもゲームを続けるだろうな、たぶん、、、、