11月のセレナーデ

<07:11、体重90.4kg>
 うー、早過ぎるよ、時間の流れが、、、、
ちょっとはゆっくり流れて欲しいよ、時の流れさん、、、、
”少しでも今年を良い年にするために、、、、”
とこの時期に毎年書いてしまう、成長の無い自分。
まあ、そんなもんさ。
とにかくハリポタ一通り観て、ちょっとは楽しい1年にしましょう、俺。
昨日たまたまノー残業で帰宅できたので、ハリーポッターと秘密の部屋を観終えました。面白いです。続きが気になります。徐々にハリポタにハマっていく自分を自覚。つぎのアズカバンの囚人からは、DVD買おうと思います。先日第一作ツタヤを借りようとした時、たまたま1本在庫がありましたが他の作品はほとんど借りられていました。第二作はたまたまテレビ録画したのを観れましたが、3作目以降は、DVDを買います。一番安い版はどれも1本1,000円前後ですし、、、、
まずはアズカバンの囚人を、、、、

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

マジで魔法使えないかな、、、アホな俺。