今週のお題

 子供の頃の夢ですか、、、、
ちょっと年齢オーバーしますが、、、、
小学校の頃は、野球選手
中学高校の頃は、コンピュータプログラマ
大学(院)生の頃は、ゲームクリエイター
で、いずれもちょっと金持ちになって、まあまあ綺麗な嫁さん見つけて、そこそこ幸せな生活を、、、、
と、漠然と思っていました。
これらに向けて何も行動せず。
まあ強いて言えば、就職活動にセガナムコを受けたけど、、、、
落ちました。
(今思えば記念受験みたいなもん?!)
ああ、もうそんな夢を見れない年齢なんだよな、、、
、、、って、気づくの遅い!?
でも、先々週のあ、安部礼司で大場部長が言っていたように、自分も”遅咲き”の才能がまだ自分に残っていることを信じて生きています。40代で作家デビューするかも?!